key_big_48

merumaga-31gYapxAO9dcDUV51466945255_1466945488

 

2017年12月13日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     1円以上の動きでしたね。 FOMCの発表時まで、私は踏ん張れませんでした。 これからが12月の相場本番という感じです。 稼ぎ時はこの1週間とも言え・・・

2017年12月12日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。   ここ数日何とも言えない相場状況が続いています。 まあ、仕方ないとは言え、なんだか怒りさえ感じます。 トレードは、感情をむき出しにしたら負けです。 今はじっとガマン・・・

2017年12月11日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     小幅な動きでトレードはしにくい状況でした。 展開は予想通りでも、これでは手も足も出ない感じです。 こういう時は他の通貨を見ていくことが必要になります・・・

2017年12月8日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジの展開となりました。     雇用統計で乱高下はありましたが、元に戻しています。 それまではかなり上昇基調に戸惑ったかもしれませんが、 ココらへんまではありでしょう。 &nbs・・・

2017年12月7日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     思いの外の上昇でした。 朝起きてみて、113円台に到達するとは、びっくりです。 相場の予想は当たらないと思いながら、トレードしていくことが大事・・・

2017年12月6日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     注目ラインを超えてきて、やはり下落が進みました。 とらえどころのない相場です。 特に後半の動きは難しかったです。 12月の相場はこのままこのように続・・・

2017年12月5日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。   比較的おとなしい相場でした。 利益的には取りづらい状況でしたが、これも仕方なしです。 このやりにくさがもうちょっと続いて、今週末辺りで大きく動き出すという感じでし・・・

2017年12月4日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     大きく窓を開けてのスタートとでした。 久しぶりの窓開けでしたが、その間を埋めつつあります。 読みにくい相場状況ですので、利益も上がっていきません。 ・・・

2017年12月1日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     なかなか恐ろしい相場です。 このボラティリティーも150pipsほどありました。 この相場を攻略出来るかと言えば、そう簡単に出来ないとは思います。 ・・・

2017年11月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     上昇と言っても、かなり乱高下しました。 この相場を攻略するにはかなり大変です。 12月もこんな相場だと振り回されそうです。   相場・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ