「2014年11月」の記事一覧

2014年11月28日 トレード日記

昨日のドル円は、サポートラインからの上昇となりました。     注目レンジからのブレイク気味の動きです。 これを普通に見ると、ブレイク成立という形ですが、 ダマシも十分に考えられるので、もう一回戻され・・・

2014年11月27日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     注目ラインの117.40まできて、多少ずれていますが跳ね返されてます。 やはり今週はこの1円幅のレンジで終わりを迎えそうですね。   今日はアメリ・・・

2014年11月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     ただ、下落傾向にはなっています。 黄色の線は中期のトレンドラインです。 少し引いて見てみましょう。     ご覧のように落ちてきています・・・

2014年11月25日 トレード日記

昨日のドル円は、下落傾向になりました。     118.50円付近のラインの上端で仕掛けられていれば、うまく利益を取れたのではと思います。 まだ、117.40~118.50のレンジです。 右往左往しな・・・

2014年11月24日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇とも見れるくレンジ相場となりました。     これだけ見ると上昇には見えるのですが、ここ3日で見ると、次のようになります。     注目ラインのレンジで推移して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ