「2015年1月」の記事一覧

2015年1月29日 トレード日記

昨日のドル円は、反転上昇となっています。     とは言っても大きく見ればレンジ相場の推移です。     現在は4時間足でのレンジと見て、スイングで逆張り、が 利益を上げやすい感じ・・・

2015年1月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     FOMCでは、やはり乱高下しましたね。 ただチャート的にはサポートライン117.25円で支えられています。 少し引いて見てみます。   &nbsp・・・

2015年1月27日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下するレンジとなりました。       まだ白い線、4時間足の下落チャネルラインの上限が活きています。   それにしても、1時間足では、相変わらず乱高下です。 ・・・

2015年1月26日 トレード日記

昨日のドル円は、反発上昇といった上昇トレンドになりました。     現在のサポートラインが117.25円ぐらいなので、しばらくはここを見ていればOKです。 レジスタンスラインが118.65円ぐらいで、・・・

2015年1月23日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドになりました。     白い線、4時間足のチャネルラインの上限ライン、まだ生きてますね。 まだ、大きく見ればレンジとなっています。 やはり来週が本番という感じですね。 &n・・・

2015年1月22日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下レンジとなっています。     読みにくい相場が続いています。 ボラティリティは高いので、利益は取りやすいことは取りやすいのですが・・・。 現在はドル円より、ユーロの方が顕著な動・・・

2015年1月21日 トレード日記

昨日のドル円は、お昼に大きく下落した乱高下レンジでした。     相変わらずボラティリティが高いです。 昼間の日銀での声明発表などで動きが出たのですが、 チャートとしては、白い線、4時間足の緩やか下落・・・

2015年1月20日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇が続くトレンドになりました。     4時間足の下落チャネルラインの上限を突破してきました。 レジスタンスラインとして機能はして、30pipsほどは取れたかもしれませんが、 思いの・・・

2015年1月19日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     久しぶりに落ち着いた感じになりました。 ようやく本来の動きになったという感じでしょうか。 今後の動きは、先週の見解どおりのままです。   で・・・

2015年1月16日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンド転換で上昇となりました。     白い線は下落のレンジの下限ライン、紫色は直近のトレンドラインです。 下落のニュアンスは騙しで、上方にブレイクしてきました。   昨日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ