「2015年2月」の記事一覧

2015年2月27日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンド中の押し目という感じで推移しました。     上抜けしたので、注目ラインは変わってきました。 直近の高値ライン、119.80円です。   少し引いて見てみます。 ・・・

2015年2月26日 トレード日記

昨日のドル円は、夜の経済指標を機に一気に上昇していきました。     指標自体は、悪くも良くも取れるような結果だったのですが、 思いの外に上昇が強かったですね。 それまでのボラティリティが弱かったので・・・

2015年2月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     昨日は意外と落ち着いてましたね。 ドル円らしいレンジでの動きになりました。   方向感はいまだにつかめない状態です。 今日の消費者物価指数で・・・

2015年2月24日 トレード日記

昨日のドル円は、行って来いの乱高下となりました。     完全にトレンドに乗ったかと思ったら、この戻し方。 かなりエグいですね。 FRBのイエレン議長の利上げを急がない姿勢を述べたことで、急落です。 ・・・

2015年2月23日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     重要ラインで下げ止まっていますね。   下のブレイクも考えられますが、上方からの下げなので、一気にブレイクはなさそうです。 むしろ跳ね返され・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ