「2015年3月」の記事一覧

2015年3月30日 トレード日記

昨日のドル円は、一気の上昇となりました。     重要ラインをまたいでの120円超えでした。 一旦は120円で押されてからと見ていましたが、 程なく抜けた感じがします。   ですが、またもみ・・・

2015年3月27日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました     ソコソコの大きな指標があったにもかかわらず、それほど動きませんでした。 折り込み済みの動きということでしょうか。 最近はトレードシナリオが予想通りにはい・・・

2015年3月26日 トレード日記

昨日のドル円は、大乱高下になりました。     重要ラインをブレイクしたと思ったら、再度持ち直すという 行って来いのような状態になりました。 引き続き、この119.30円付近は要注目です。 &nbsp・・・

2015年3月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場とみています。     若干下落トレンドとも見えますが、レンジの判断でよいです。 というのは、昨日のレンジ幅を維持する展開が続いているからです。 今のところ、売りの圧力の方が・・・

2015年3月24日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となっています。     動きのあるレンジでしたね。 注目ラインの119.30円辺りでキレイに反発しています。 その後乱高下し、一気に上昇をして120円まで進みましたね。 &・・・

2015年3月23日 トレード日記

昨日のドル円は、下落気味のレンジ相場となりました。     見事に予想が外れています(^_^;) 120円の攻防決着ついた感じですね。 そこまで復活するには、なにかきっかけがないと戻りそうな感じは今の・・・

2015年3月20日 トレード日記

昨日のドル円は、下落のトレンドが夜に一気に出ました。      レンジの展開を予想していましたが、見事に外れました。 アメリカも欧州も大きな指標はなく、カナダの指標発表直後も動きは鈍かったのですが、 ・・・

2015年3月19日 トレード日記

昨日のドル円は、一転上昇という展開になりました。     前日の終わりで底をついた感じで、急反転しています。 やはり動きが激しくなっています。   120円は難なく超えているので、ここのサポ・・・

2015年3月18日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンドが転換して、一気の暴落となりました。     FOMCの声明で米景気認識を下方修正しました。 FRBは政策金利 の引き上げを急いでいないとの見方が強まり、 ドルが円などの主要通・・・

2015年3月17日 トレード日記

昨日のドル円は、引き続きのレンジ相場となりました。       結構動いているように見えますが、1日の動きは40pipsほどです。 ほぼ動いていないに等しいですね。 ちなみに重要ライン121・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ