「2015年4月」の記事一覧

2015年4月29日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下相場となりました。     四半期GDPで下落後もFOMCでもどしてきて、 今現在、日銀の政策金利と声明発表で大きく下落しています。 夜中はズレはありましたが、大体118.66円・・・

2015年4月28日 トレード日記

昨日のドル円は、やや下落に近いレンジ相場となりました。     下落のようにも見えますが、本格的な下落ではないです。 トレーダーとしては、ちょっとやりにくい相場かも知れません。 ヒゲが連発する状態は普・・・

2015年4月27日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり一旦切り返してはいます。 その後強引に戻されてはいますが、 レンジを形成した後に、また飛び抜けてきそうです。 もう少しは118.66円のサポート・・・

2015年4月24日 トレード日記

昨日のドル円は、下落がどんどん進む形になりました。     展開的には読みやすかった状態でした。 今後は、もう一息の下落118.65円ぐらいまで見ています。 ここで一旦切り返す状態になってくるのではな・・・

2015年4月23日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンドが変わり、下落傾向となりました。     なかなかの乱高下です。 やはり120円の攻防は一筋縄ではいかないようです。 上昇トレンドはとりあえず終わりました。 そこからですが、引・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ