「2015年5月」の記事一覧

2015年5月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     レンジですが、以前高値水準です。 日足をを見てみましょう。     ブレイク後はキレイに上昇してますね。 高値警戒感が出ていますが・・・

2015年5月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     ただ、レンジと言ってもボラティリティは80pips程はあります。 124円、軽く超えて半ばまできました。 相変わらず強いですね~。   ここからは・・・

2015年5月27日 トレード日記

昨日のドル円は、一時124円台まで到達して上昇トレンドを描いています。     ブレイク後の勢いはすさまじいですね。 多少もみ合いましたが、すぐに上昇へ転じました。   今の戦略は、基本は買・・・

2015年5月26日 トレード日記

昨日のドル円は、昼下がりからの一気の上昇で123円台まで到達しました。     ブレイク確定しましたね。 7年10ヶ月ぶりの高値水準となりました。 やはり、123.07円付近でもみ合っています。 ここ・・・

2015年5月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     昨日は動かなかったですね~。 かなりやりにくい相場でした。 金曜に大幅に動き、様子見のラインに到達で、小休止というところでしょうか。 今後は上放れする形が濃・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ