「2015年6月」の記事一覧

2015年6月29日 トレード日記

昨日のドル円は、大乱高下の展開になりました。     もう御存知の通り、ギリシャの危機で世界同時株安となりました。 動いた幅は1円程度ですが、週明けの値の付け方がぶっ飛びました。   &nb・・・

2015年6月26日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下の展開になりました。     予想通り、123.25円付近で折り返しはしましたが、 その後急上昇で上のライン(123.75円)を超えています。 相変わらず読みづらい展開です。 &・・・

2015年6月25日 トレード日記

昨日のドル円は、下落の流れがきています。     注目ライン、123.80円をあっさり下抜けです。 思惑が外れました。 最近の動きはダマシ的な動きもあり、ホントに読みづらいです。 今後の展開は、123・・・

2015年6月24日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。       124円、軽く超えてきましたが、その後は行って来いの状態になりました。 123.80円のライン、意識されています。 引き続き、レンジの展・・・

2015年6月23日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドが続きました。     一瞬ですが、124円も到達です。 一筋縄ではいかないですね。 それにしても、ユーロも含めて乱高下気味ですね。 今日も乱高下シナリオです。 このまま一・・・

2015年6月22日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンド転換で反転しました。     シナリオ通りにはきていませんね。 まさかの上昇です。 ただ、注目ラインの123.25円はいい狙い目ラインで、 ここできちっとショートで利益を取れた・・・

2015年6月19日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でトレンドがやや転換仕掛けています。     シナリオどおりに動いています。 ですが、昨日は夜まで動かなすぎでした。 トレードチャンスは少なかったです。 今後は直近の安値12・・・

2015年6月18日 トレード日記

昨日のドル円は、ダウントレンド気味になっています。     引き続き乱高下してます。 注目ライン123.25円、下にブレイクしてます。 上昇の流れは完全にストップしました。 これからはいかに売っていく・・・

2015年6月17日 トレード日記

昨日のドル円は、見事というような乱高下でした。     ドル安下落は予想していたのですが、まさかのその前の急上昇でした。 結果打ち消す形となったので、始値と終値の差は殆ど無くなりましたね。 それにして・・・

2015年6月16日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     午前の突拍子もない動きは、また黒田日銀総裁の発言です。 この前の発言と言い、不用意な発言は控えてほしいものですが・・・。   今日もレンジの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ