「2015年7月」の記事一覧

2015年7月30日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇の後のトレンド転換となりました。     予想シナリオどおりの展開です。 指標発表時に上へ抜けそうだったので、ちょっと焦りましたが、 なんのことはなく、上ヒゲ連発でセオリーどおりに・・・

2015年7月29日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドとなりました。     黄色の線は124円ラインです。 抑えられもみ合いが見て取れます。 予想どおり、FOMCの乱高下もありましたが、このラインできっちりと抑えられています・・・

2015年7月28日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンドが転換して上昇となっています。     大体予想通りの展開となっています。 今日もこの123~124円の範囲での動きでしょう。 そして、深夜にFOMCがあります。 ここで一気に・・・

2015年7月27日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。     月曜の割によく動きました。 123円を割るところまではいかず、踏みとどまっています。 今後は123円~124円の間での推移を見ながら仕掛けてい・・・

まずは生き残れ!

「トレードで勝つことが出来ない」 こんな悩みを相談される方がいます。   勝つことが出来ない理由には様々な理由があり、ひとくくりには出来なかったりしますが、 一つの理由として、お金を増やすことに執着しすぎている・・・

2015年7月24日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     相変わらず乱高下しています。 そして読みにくいです。 指標発表時に動いても引き戻される展開がしばらく続いています。 アメリカの主要企業の決算発表も相次・・・

2015年7月23日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     結構乱高下してますね。 短い足では、グイグイ伸びる時とコマ切れの時と判断が難しいです。 思ったより上には伸びていきませんね。 引き続き難しい相場が続きます。・・・

2015年7月22日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     124円ラインが引き続き注目されています。 今度は上に抜けてきましたが、なんとも言えない状況です。 狭い範囲で言えば、124円~124.25円付近まで・・・

2015年7月21日 トレード日記

昨日のドル円は、下落へのトレンド転換となりました。     ちょうど夜にトレンドライン割れ、一気に下落が進みました。 ここ数日の展開から見て、売りで入っていたら、普通に利益が取れていたと思います。 今・・・

2015年7月20日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドを描きました。     ジリジリと上がってきていますね。 ですが、そのボラティリティーは、狭いです。 30pips程度なもんです。 今後の見解は変わっていません。 上がって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ