「2015年8月」の記事一覧

2015年8月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場からトレンド転換となりつつあります。     注目ライン121.15円ラインを超えてきたので、上昇傾向と言えます。 実は、水曜あたりから押し目をつけながら上昇トレンドは継続し・・・

2015年8月27日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドとなりました。     レンジの抵抗線を抜けてきました。 下ではなく上に行きましたね。 次の注目ラインは121.15円。 現在ここでせめぎ合っています。 その後再度上昇か、・・・

2015年8月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     まったく動いていないように見えますが、1円以上は動いています。 昨日ほどにはないにしろ、という感じです。   展開も落ち着いています。 現在120・・・

2015年8月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。       チャートだけ見ると、大したことないように見えますが、 値動きは2円ほどあります。 異常相場の影響で大きく、ブレています。 この相場状態が・・・

2015年8月24日 トレード日記

昨日のドル円は、暴落しました。     歴史的な日になりました。   1日で5円のボラ、5分で3円の下落。 さすがに私もビビリましたね。   4時間足見てみます。   &・・・

2015年8月21日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンド相場となりました。     ちょっと落ちるスピードが速いと思いまいしたが、やはり、121円台まで落ちてきました。 まあ、落ちる時はこんなもんです。 昨日は大きく利益を上げる・・・

2015年8月20日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れが引き続き出ています。     やはり、下落の流れが続いています。 注目ラインの123.780円でキレイに抑えられていますね。 少し引いて見てみます。   ・・・

2015年8月19日 トレード日記

昨日のドル円は、下落へとトレンド転換という形になりました。     FOMCの直前に大きく動きましたね。 今後の展開は、直近の安値123.780円付近のラインをどう意識するかです。 朝方はここで下げ止・・・

2015年8月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     チャートだけ見ると、乱高下に見えますが、ボラティリティーは30pipsぐらいです。 ここ最近は動きませんね。 夏休みトレードということで、無理にやらな・・・

2015年8月17日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     乱高下してますね~。 休み明け一発目から、中々の相場状況です。 このところ、指標発表に敏感に反応しすぎの傾向があるようです。 今のところは、長いローソ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ