「2015年9月」の記事一覧

2015年9月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     いやー、もう、なんかやりにくい相場です。 動きが動きが・・・・。 LINEのリアルタイム配信も危うい場面もありました。   やはり水平ライン・・・

2015年9月28日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。     予想に反し、下落という展開になりました。 現在の動きの幅を考えてトレードするならば、 119円~121.20円まで考えてトレードしなければいけ・・・

負けると不安になるワケ

誰でもトレードで負けたいとは思っていません。 ですが、トレードで負けは避けられません。   負ければ落ち込んだりするのは、人間なら当然なのですが、 勝ち組トレーダーは、その負けにいちいち落ち込んではいません。 ・・・

2015年9月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     注目ラインを抜けて、トレンドが出たかと思いましたが、 結局戻されました。 結局今週は、大きなうねりを何度も受けたマーケットでした。 こういう時は移動平・・・

2015年9月24日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     Vボトムのような形になりました。 相変わらずボラティリティーが高い相場です。 読みにくい相場が続いていますが、 細かい節目の注目ラインのトレードで今日・・・

2015年9月23日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     相変わらずボラティリティーが高いレンジが続いています。 むしろレンジの幅が広がりました。 注目ラインは変わらずです。 120.53、120.25、12・・・

2015年9月22日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     レンジ幅が大きいです。 1円ぐらいあるので、短い足では、トレンドが発生しています。 1時間足では、大きなレンジ相場と捉えてください。 昨日は下落の引き・・・

2015年9月21日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジから上昇へトレンド転換的な動きをしました。     注目ラインを軽く超えてきました。 今後は上を試している120.53円付近を気にかけます。 このレジスタンスラインに抑えられるか・・・

トレードシナリオを捨てる

あなたはトレードシナリオを立てていますか? トレードでシナリオを立てるということが大事なのは、 以前メルマガセミナーで話したとおりです。 ですが、そのシナリオ自体を捨てることが現実には多々あります。   また尋・・・

2015年9月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     FOMC一夜後の動き、一戻しあった後に、二番底を試しました。 119.78円のライン、耐え切れませんでしたね。 その後も大きく下落していきましたが、ぐ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ