「2015年10月」の記事一覧

2015年10月30日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     大乱高下でした。 日銀の政策金利の思惑と発表で動きに動きましたね。 夕方前にこれだけの乱高下は珍しいです。 リーマントレーダーは、影響はないかと思いま・・・

2015年10月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     前日のFOMCから乱高下となりました。 注目ラインから反転していますね。 引き続きこのライン、120.60円付近は注目です。 直近の高値、121.25・・・

2015年10月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場からの急展開でした。     FOMCで年内の利上げ確実視される発言を受け、急上昇しました。 昨日は、夜も全く動きませんでしたね。 発表直後は一気に下落だったので、乱高下甚だ・・・

2015年10月27日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。     展開の読みがうまくハマっているようで、注目ラインから反発しています。   しかし、今後の展開は、かなり読みづらいです。 短期の足では・・・

2015年10月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり、上昇はここまで、という感じでしたね。 ズルズルと下がってきています。 今後は大きなレンジ幅での展開を考えていますが、 まだ下がるなら、120.・・・

2015年10月23日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドの継続となりました。     深い押しがありましたが、その後ぐんぐんと伸びています。 そして、おそらく上がるであろうラインまできましたね。 少し引いて、見てみます。   &・・・

2015年10月22日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンド転換となり、一気に上昇いていきました。     指標発表、会見をキッカケに一気に進みました。 アメリカの経済指標が良かったというより、ユーロの下落という感じです。 金融政策につ・・・

2015年10月21日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり、120.00円付近で抵抗が見られますね。 個人的には、もっと伸びてくると思いましたが、 思いの外、伸びませんでした。 ラインのつぶやき配信も損・・・

2015年10月20日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジから上昇トレンド気味の展開となりました。     注目ライン119.70円付近でのラインの攻防にある程度決着がつきましたね。 レジスタンスラインをブレイクして上昇です。 現在12・・・

2015年10月19日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     誰がどう見てもレンジです。 上値を意識して推移している感じですね。 レジスタンスラインは、119.70円付近まで上がっています。 今後も意識して見てい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ