「2015年11月」の記事一覧

2015年11月27日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     不可思議な動き方です。 読みにくい、の一言です。 まあ、相場はいつも正しいんで、気を緩めずトレードするだけです。 現時点では下は122.30円、上は1・・・

2015年11月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり動きは鈍かったですね。 ちなみに今日もサンクスギビングデー開けで、ブラックフライデーと呼ばれ、短縮時間取引です。 ただ、休場ではない分、短く一気・・・

2015年11月25日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドからのトレンド転換になりました。     赤色は、今までの下落のトレンドラインです。 完全に抜けてきていますね。 一気に上昇、そして現在はもみ合っています。 今日はサンクス・・・

2015年11月24日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。     注目ラインを抜けてきて、下落チャンス到来でしたね。 ラインのつぶやきリアルタイム配信でも2度配信して、しっかり利益を取れたはずです。 中にはま・・・

2015年11月23日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     トレードしにくい環境でしたね。 それほど大きくないボラティリティーに加えて、動きの予想が難しいチャートの形です。 少し下落の様相が見えています。 注目・・・

2015年11月20日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     昨日は狭いレンジでした。 一昨日の様相から少し大きめのレンジかと見ていましたが、 どんどん小さくなっています。 これで、週明けに大きく動く準備が整いま・・・

2015年11月19日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドとなりました。     一旦天井を打った形です。 このまま下落と見るならば、122円前半まで落ちる可能性があります。 ですが、昨日書いた、ボラティリティーが拡大したレンジ形・・・

2015年11月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     FOMC時は大きく動きましたが、トレンド形成には至っていません。 上抜いていく傾向があるのですが、踏みとどまっていますね。 今日もブレブレの展開ではな・・・

2015年11月17日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました     昨日は急上昇という感じできたため、やはりここで小休止となりました。 今日はFOMCの議事録公表があるため、それまでは大きく動いてこないかもしれません。 ・・・

2015年11月16日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドとなりました。     週明けの始値は、やはり大きく窓を明けました。 しかし、そこが底値でしたね。 ダラダラした下落が終わり、急上昇しています。 日足レベルでは上昇の途中な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ