「2015年12月」の記事一覧

2015年12月30日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     画像で見るとレンジ幅大きく感じますが、 実際は小さいです。30pipsありませんね。 年末に体を休めてください相場です^^ ただ昨日も書いたとおり、全・・・

2015年12月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     年末らしい相場状況です。 下落のチャネルラインを超えて、完全なレンジ状態に入りました。 手出しは無用ですね。 もう少しレンジが続いた後に、軽いトレンド・・・

2015年12月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。         120円切りそうな場面もありましたが、サポートがそれなりにある形です。 月曜らしくおとなしい相場だった感じですね。 個人的・・・

2015年12月25日 トレード日記

昨日のドル円は、と書きたいところですが、 クリスマスで短縮取引で見るまでもないですね。 MT4のチャートも止まってました(^_^;) 一応レートだけは観察してはいたのですが、値が飛ぶ飛ぶという感じでした。 普通にはトレー・・・

2015年12月24日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドになりました。     今週はもう停滞したままと思ったら、動きましたね。 全体的には下落傾向といった、一昨日を覚えているでしょうか? 結構進みました。 実はまだ下落を見てい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ