「2016年1月」の記事一覧

更新一時休止のお知らせ

いつもリスクがある場所にはいるのですが、10年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。 更新を今週いっぱいお休みします。 相場分析やトレード結果は今週末か月曜あたりにまとめてやりたいと思います。 それにしても辛いです・・・

2016年1月25日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり上昇一息という形になりましたね。 「LINEのつぶやきリアルタイム配信」もばっちり決まったと思います。 さて、今後の展開は、118.30円のライ・・・

2016年1月22日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドになりました。           118円のもみ合いの後、上に抜けて行きました。 少し引いてみてましょうか。     水・・・

2016年1月21日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     やはり117.50円あたりがキーポイントになっていましたね。 そこから乱高下、大きな波は続いています。 次のポイントは118.00円、ここを抜けるかど・・・

2016年1月20日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドが進みました。     一時的ですが、115円台突入しました。 変わらず動きが激しいです。 一旦底をついたような感じに現在はなっています。 ダブルボトムのような形になり、上・・・

2016年1月19日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。     展開予想通りに動いてくれています。 このレンジ幅を抜けてくれば、大きく展開が変わります。 と、この記事書いている最中に、大きく下落に転じています。 その勢い・・・

2016年1月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。       大注目のマーケット明け、下落の窓開けから始まりました。 これはもしや暴落かと匂わせましたが、 なんのことなく埋めていきましたね。 そうい・・・

2016年1月15日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドになりました。     一直線で落ちている感じです。ジブリの呪い、当たっています(^_^;) 昨日のボラは1.7円ほど。相変わらずの大きさです。 流れ的には、レンジからブレ・・・

2016年1月14日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     昨日も書きましたが、大きなレンジの推移です。 振り幅が大きい動きに翻弄されているかもしれませんね。 今日も昨日と同じレンジ幅での戦略になります。 今日・・・

2016年1月13日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。     左右対称的なチャートになっています。 相変わらず読みにくいチャートです。 最近は、毎日経済に関するニュースが、トップニュースに近く報道されています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ