「2016年3月」の記事一覧

2016年3月28日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     114円へ一直線、と思いきや、さすがに押し返されました。 高値感が出てきて戻されています。 節目のライン、113.15円を割らずというところは、まだ・・・

2016年3月25日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     午前中に一気に113円を突破してきました。 その後、やはり煮え切らない展開が続いています。 この1週間は上昇トレンドできっちり動きました。 少し引い・・・

2016年3月24日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     やはり、113円手前で落とされて、下落の流れが一つ出来ています。 ですが、再度チャレンジしてますね。 上昇が続き113円ブレイクの確率も高くなってき・・・

2016年3月23日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     ただ昨日も書いたとおり、全体的には上昇傾向になってきましたね。 113円まで後もう少しというところまで、行きました。 1時間足、ちょっと引くと上昇ト・・・

2016年3月22日 トレード日記

昨日の相場の動き 大きなレンジ相場となりました。     乱高下です。 このところ、月曜は抑えめに動き、火曜は大きく、という感じが続いています。 乱高下の原因は、知っての通り、ベルギーの同時テロです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ