「2016年5月」の記事一覧

2016年5月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇継続で111円まで到達しました。     111円、いきなりですが、きましたね。 ちょっと到達が早い気はします。 これで、少し、やりやすくなったと思ったのですが、そうでもなかった・・・

2016年5月27日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジからのトレンド転換となりました。     もみ合いのあと、動いてきましたね。 動きのあった上昇についていけば利益が取れる相場でした。 といっても動いたのは、夜中。 私も、深夜、・・・

2016年5月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました。     相変わらずつかみどころのない相場状況です。 大きく下落する局面もありましたが、109.40円付近あたりで下げ止まっています。 上値が重くなって・・・

2016年5月25日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     やはり、110.41円あたりで抑えられています。 ここを超えるのはちょっと難儀そうですね。 サミットを迎えて神経質な動きがあります。 まだまだ下がる・・・

2016年5月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドに転換しています。     一昨日とは一転、上昇に転じています。 109.55円付近の攻防に決着がついたので上昇トレンドの流れになりました。 こんな感じで、今後も推移して・・・

2016年5月23日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     想定レンジを超えてきていますね。 やはり、ちょっと読みづらい相場です。 大きな波を形成しているという感じでしょうか。 トレードしやすい動きはサミッ・・・

2016年5月20日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。   レンジからの飛び出しがあり、さらなる上昇を示唆しています。 110円台底堅い動きかと思いや、夜中に落ちました。 最近この手の動きが見て取れます。 ちょっと引いてみ・・・

2016年5月19日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     やはり110円は息切れで戻してますね。 ココらへんでもみ合っています。 ただ、その後、上昇の気配が見えてきていません。 もうちょい揉み合いを感じさせ・・・

2016年5月18日 トレード日記

昨日の相場の動き トレンド転換、上昇相場となりました。     節目ラインを超えて、さらに110円台に一気に駆け上りました。 注目ラインの110.41円近くまできましたね。 FOMCでの6月での利上げ・・・

2016年5月17日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました     節目ラインを超えて、本格的な上昇となりそうでしたが、見事なダマシでした。 ダマシの雰囲気も十分あったので、「LINEのつぶやきリアルタイム配信」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ