「2016年7月」の記事一覧

2016年7月29日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下しながらの下落トレンドの流れになっています。  日銀金融政策決定会合では、コレと言った大きな目玉もなく、下落へ転じています。お昼ぐらいの乱高下はなかなか見応えありました。ボラティ・・・

2016年7月28日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場になりました。  弧を描くように値が推移しています。ラインの起点は105.63円あたりでしょうか。そして104円の後半で戻ってきています。このブーメランのような形、2度ほど続・・・

2016年7月27日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下レンジとなりました。  2円近く動きましたね。FOMCではあまり動かず、また、東京タイムに大きく動きました。東京タイムでの憶測ニュースから、乱高下する展開だったのですが、明日まで・・・

2016年7月26日 トレード日記

昨日の相場の動き下落トレンド、乱高下になりました。  午前中の大きな下落、私は居合わせなかったのですが、ちょっとビックリしましたね。ここ数日で動いてくるとは言っていましたが、一時103円台かすめるとこ・・・

2016年7月25日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場になりました。  短期的には下落トレンドとも見て取れます。105.63付近まできているので要注意というというところなんですが、夕方現在、今日は恐ろしく値を下げています。今年の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ