「2016年8月」の記事一覧

2016年8月30日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドとなりました。  思いの外上昇しました。勢いが強いですね。103円まであるとは、個人的には考えていましたが、もう1日遅れを予想していたので、早い到達です。今週末、荒れそうな・・・

2016年8月29日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  上値を試したましたが、さすがに高値感があり、戻しています。買い方も一旦は売りで利益確定ですね。 相場展開の予想ダブルトップのような感じになっていま・・・

2016年8月26日 トレード日記

昨日の相場の動き一気にブレイクし、爆上げになりました。  FRB議長の発言から、乱高下して、その後は一気に上昇しています。なかなかの動きでしたね。今までくすぶっていたので、その反動も出た感じです。乱高・・・

2016年8月25日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  相変わらずのレンジです。もうどうにもこうにも動かないという感じですね。夏休み相場が続いているという感じです。 相場展開の予想基本的に手出し無用です・・・

2016年8月24日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  不穏な動きが続きます。「LINEのつぶやきリアルタイム配信」でもエントリータイミングが図りにくい状況です。いまは辛抱の時期です。じっくりと来るべき時に備えて・・・

2016年8月23日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました  ザ・レンジです。こういう相場は手出し無用です。トレードも夏休みしたほうが無難です。というほど、動きませんでしたね。 相場展開の予想昨日と見解は変わり・・・

2016年8月22日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました  窓を開けての展開になり、その後埋めてきています。上昇でやはり来ましたが、限定的でした。101円のレジスタンスラインは簡単には超えられないようです。 ・・・

2016年8月19日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  動きが出るかと思いましたが、粘った感じです。小動きでトレードには全く向かない相場になりました。週明けに要注意です。 相場展開の予想少し引いてみまし・・・

2016年8月18日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  引き続き乱高下が続いていますが、予想範囲内で推移しています。今日も小動きの様相も感じます。大きなうねりを打ちながらブレイク待ちという感じです。 相・・・

2016年8月17日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下レンジ相場となりました。  ここ数日、シッチャカメッチャカです。上昇後も急降下でした。相場展開が読めてもこの状況では、やりにくさがかなりありますね。トレードにちょっとした恐怖も出・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ