「2016年9月」の記事一覧

2016年9月29日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  更新予告通り遅れています。全体的には上昇傾向も続いています。上へのブレイクを果たして大きな戻りがありますが、上昇への力はまだ残っています。 相場展・・・

2016年9月28日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  やや上昇気味ですが、レンジの範囲内をウロチョロしているのは変わりありません。そして、今日、午前中現在、上方にブレイクしてきています。やはりきましたね。これか・・・

2016年9月27日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下レンジ相場となりました。  サポートされて上昇しました。その後は、ぱっとしない展開です。100.00円のラインのブレイクをうかがっている感じでしょうか。明日、明後日あたりが要注目・・・

2016年9月26日 トレード日記

昨日の相場の動き下落トレンドの流れになりました。  思った以上にかなり動いてきました。こちらの読み通りにはなかなか動いてくれませんね。 相場展開の予想下落もここまでで跳ね返され、上昇へと向か・・・

2016年9月23日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  動きは鈍かったですね。101.00円のライン、かなり重いです。ここを挟んでまだ動いていくかが注目です。 相場展開の予想決着がつきそうでつかない10・・・

2016年9月22日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  前日に大きく動いてゆるい動きのように見えますが、70pipsぐらいは動いています。100.00円ぎりぎりで止まったという感じでした。 相場展開の予・・・

2016年9月21日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下下落相場になりました。  日銀の金融政策決定会合で、長短金利を目標とする新たな金融緩和の枠組みの導入で、相場は大乱高下でした。そして、アメリカのFOMCの動きは限定的でしたね。発・・・

2016年9月20日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  下落方向でしたが、下値は堅かったですね。ですが、昨日の戦略ならバッチリ取れたと思います。今日は日本では日銀の政策金利の発表・会見、アメリカでも政策金利の発表・・・

2016年9月19日 トレード日記

昨日の相場の動き下落傾向の動きになりました。  下方向にやはりきていますね。注目のラインを割ってきています。月曜にしては、動いてきました。おそらく今日はもっと動きが出てくると思われます。 相・・・

2016年9月16日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  勝負ラインで踏みとどまりましたね。もう少しレンジが続きそうな予感がします。ちょっと引いて見てみましょう。  4時間足ですが、三角保ち合い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ