「2016年10月」の記事一覧

2016年10月28日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場からの急展開となりました。  高止まりから急落しましたね。私はとっくに寝ていたので、次の日になりビックリでした。相場というのは、何がキッカケで急展開になるのか、本当によくわか・・・

2016年10月27日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドになりました。  105円突破しました。予想レンジには収まらず抜けていきましたね。一時は抑えられましたが、勢いは意外と強かったです。ここ最近はワンテンポ相場予測が遅い感じで・・・

2016年10月26日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  引き続き、104.15円ライン意識されていますね。ここでのサポートは固そうな感じもします。ですが、方向感は今ひとつです。 相場展開の予想まだ、どっ・・・

2016年10月25日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下レンジ相場となりました。  昨日は結構えげつない動きでしたね。105円に迫ろうとしていたところ、急落してきました。トレンドライン系でトレードしていると、昨日はやられたかと思います・・・

2016年10月24日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジからの上昇転換となりました。  上にブレイク気味の展開になっています。そして、104.15円を超えてきています。ワンテンポ早く動き出している感じですね。 相場展開の予想・・・

2016年10月21日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  ポイントライン、104.15円で折り返しています。ここはちょうど逆張りポイントでしたね。切り返しは、かなりの確率で考えていたので、素直に乗った方はきちんと利・・・

2016年10月20日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドとなりました。  V字回復となりました。目先の下落方向の思惑とは別に、早くも上昇しました。なんとも難しい相場ですが、目論見が外れれば、次の戦略を立てていくだけです。&nbs・・・

2016年10月19日 トレード日記

昨日の相場の動き下落転換となりました。  黄色のトレンドラインを割れて、見事に下落になりました。騙し方向かと思っていたところ、キレイに下がりましたね。相場は難しいです。 相場展開の予想さらに・・・

2016年10月18日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  前半、やはり黄色のトレンドラインで跳ね返されています。その後も下値を試していますが、踏みとどまっていますね。もうそろそろ動いてきそうな気配がします。 相場展・・・

2016年10月17日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  下落トレンドにも見えなくはないですが、レンジとしておきます。これは、先週の流れから言って、動きがぬるいと見るべきです。まだこの流れ、続きそうです。&nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ