「2016年12月」の記事一覧

2016年12月30日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇転換となりました。  トリプルボトムから抜けてきた感もありましたが、戻されましたね。レンジと言ってもいいでしょう。年末らしいという感じします。 相場展開の予想様子見のレン・・・

2016年12月29日 トレード日記

昨日の相場の動き下落の流れが続きました。  思惑通り、落ちてきました。良い落ち具合でしたね。年内の大きな変動はここまでと見ておくべきでしょうか。今度は上昇の目が出てきています。 相場展開の予・・・

2016年12月28日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下となりました。  上昇からの急転直下、真夜中でチャートは見ていませんでしたがなかなか恐ろしい相場です。トレード中に起きていたら、どう対処出来ていたか不安ではありますね。&nbsp・・・

2016年12月27日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドに転換となりました。  ブレイク後、レンジに戻されてはいます。やはり急激な動きが出て、やりにくいですね。対応が遅れると、一気に損方向へもっていかれます。 相場展開・・・

2016年12月26日 トレード日記

昨日の相場の動き下落傾向になりました。  クリスマスのため、短縮相場です。チャネルラインの中での動きになりました。スプレッドも常時大きく、動きも急で、とにかくやりにくかったですね。こういう時は兼業トレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ