「2017年1月」の記事一覧

2017年1月30日 トレード日記

昨日の相場の動き下落トレンドになりました。  窓明けからのスタートでした。注目ラインから押し戻されています。日で見るとそうでもないですが、1週間で見ると、不安定な相場が続いています。まさにトランプ大統・・・

2017年1月27日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンド後のレンジ相場となりました。  やはり上値は限られていましたね。きちんと抑えられています。トランプ大統領就任から1週間ですが、思ったほどの動きはありませんでした。期待はずれ・・・

2017年1月26日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドになりました。  予想と反対の動きになりました。やはり慎重にいくべき相場でしたね。節目ラインで少しもみ合った後、勢い良く伸びていきました。やや、やっかいな不安定な相場が続い・・・

2017年1月25日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  下落トレンドにはなりませんでしたが、下目線で利益は取れたと思います。「LINEのつぶやきリアルタイム配信」では、スキャルピングデイトレ共に利益がそれなりに取・・・

2017年1月24日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドになりました。  やはり切り替えしてきました。順調に上げて、注目ラインを迎えています。ここからはレンジでもボラティリティーが上がっているので、利益は出しやすい方向です。2月・・・

2017年1月23日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。  窓開けから下落が一気に進みました。112円台まで一時動いています。早くも動いていますね。そして、ドル安がやはり進行しています。&nbsp・・・

2017年1月20日 トレード日記

昨日の相場の動きレンジ相場となりました。  1円ぐらいのボラティリティーはあったのですが、あまり大きく動きませんでしたね。私も夜中の3時までくらいは粘ったのですが、やめました。それ以降に動きが出て、ち・・・

2017年1月19日 トレード日記

昨日の相場の動き乱高下レンジとなりました。  レンジで停滞後、さらに上昇となりました。注目ラインを超え、予想の範囲を超えましたが、また注目ラインへ押し戻されています。やはり不穏な動きをしています。もし・・・

2017年1月18日 トレード日記

昨日の相場の動き上昇トレンドになりました。  見事にチャネルラインの下端から切り返しました。その後、FRBのポジティブな発言で急伸しています。節目ラインも超えていってしまいましたね。 相場展・・・

2017年1月17日 トレード日記

昨日の相場の動き下落トレンドの流れになりました。  イギリスのEU強硬離脱もあいまり、かなり下げに転じています。途中で大きな買い戻しもあり、簡単な相場ではないですね。 相場展開の予想黄色のラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ