「2017年2月」の記事一覧

2017年2月27日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジからのトレンド転換になりました。       夜中に一気に伸びました。 それまでは乱高下の様相で、かなりやりにくかったです。 ただ、節目節目のショートで、きっちり取れ・・・

2017年2月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     やはり弱含みで下落ですね。 ダブルボトム後で上昇後、落ちました。 チャネルラインの下端というのが、水色のラインです。 112円を切るところまで来ま・・・

2017年2月23日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落転換になりました。     ほぼ予想通りに推移していきました。 昨日は結構取れた方も多いと思います。 いい相場状況でした。 もう少し落ちてもいいと思いましたが、なかなかそう簡単に・・・

2017年2月22日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました。     思惑通りのレンジ、下落で推移していきましたが、こんな極端な相場、やってられません(T_T) マーケットは生き物だと本当に感じますね。 この中で・・・

2017年2月21日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     上方へ動いてきました。 ただ、それも限定的で、やはり114円以上は突破しません。 最近はラインがよく効いています。   相場展開の予想 ・・・

2017年2月20日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     参りました。ほとんど動きませんでしたね。 となると、今日は動きます。 アメリカ市場が祝日とは言え、久しぶりにこんな動かない状態見ました。 ショート攻・・・

2017年2月17日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドが続いている状態です。     やはり下方向です。 さすがに112円前半まで行きませんでしたが、中盤までは来ましたね。 先週は不安定相場でした。 そして、今週は潮目を迎え・・・

2017年2月16日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     昨日は定石どおりという感じでしょうか。 ローソク足に難はありますが、着実に落ちてきました。 やはり、長めの足での観察がいいということです。 「LI・・・

2017年2月15日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました。     一時115円を目指しましたが、やはり落とされました。 そう簡単には達成しない感じです。 このところ、短期足では、難しい相場が続いています。 慎・・・

2017年2月14日 トレード日記

昨日の相場の動き トレンド転換の上昇となりました。     急な動きにびっくりしたのですが、 昨日は、FRB議長の半期に一度の議会証言がある日でした。 チェック漏れでした(^_^;) それを機会に注目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ