「2017年3月」の記事一覧

2017年3月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     アメリカの四半期GDP発表から、動きがやはり変わってきました。 一気に上昇してますね。 また、面白い展開になってきた感じです。 「LINEのつぶや・・・

2017年3月29日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     ボラティリティーの大きいレンジです。 動き的にはテクニカルがきちんと働いた相場だったので、 利益もしっかりと取れたかと思います。   相場・・・

2017年3月28日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジとなりました。     なかなかキツイチャートです。 そう簡単に取れそうもない相場でした。 109円台かと思われたところも踏ん張った感じですね。 注目の110.76円ライ・・・

2017年3月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落転換でスタートしました。     110円切る手前まできました。 さすがにここは、そう簡単に破れないようです。 その後も下を試すもダブルボトムのようになり、上昇しています。 スイ・・・

2017年3月24日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     引き続き乱高下のレンジ相場でした。 110円台は到達するも、すぐに戻されます。 相当嫌がられていますね。 と言って、上への上昇力も一時期はあるものの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ