「2017年4月」の記事一覧

2017年4月28日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     三角保ち合いからの上昇とも見えますが、まだレンジの域を出ていないです。 少し引いてみます。     水色がレンジ範囲内と考えます・・・

2017年4月27日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     昨日は動意がなかったですね~。 レンジ推移の動きも予想通りでしたが、こういう時はあまり当たって欲しくないです。 現段階では、来月に向けての嵐の前の静・・・

2017年4月26日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     トランプ政権による税制改革案の内容で大型の法人税減税が決定しました。 注目の国境税は見送られ、大変動とはなりませんでした。   上昇が止ま・・・

2017年4月25日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     きれいな上昇です。 ほとんど押し目もなく上へと突き進んでいき、昨日も150pipsほど動いています。 注目ラインを超えてきたので、素直に乗れば50・・・

2017年4月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 大変動相場となりました。     150pips以上窓を開けるという大変動となりました。 その後は窓を埋めつつある相場でした。 やはりなかなか見ない急変動で、 思いっきりプラスになっ・・・

2017年4月21日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     若干、下落トレンドにも見えなくありません。 月曜日を見越しての様子見相場だったと思います。 そして、運命の月曜日を迎えます。 明日仕事が休みなら、マ・・・

2017年4月19~20日 トレード日記

体調不良から復帰の2日まとめになります。   昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     底値圏からの上昇です。 ですが、日本時間の一昨日の朝から昨日の夜の間は、動きが緩慢でし・・・

本日更新お休みします

体調不良のため、本日ブログの更新お休みしますm(_ _)m

2017年4月18日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     レンジのもみ合いの後の下落展開になりました。 ほぼ予想通りの展開でうまく取れた方も多かったのではないでしょうか。 ただ、「LINEのつぶやき・・・

2017年4月17日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     週明け、どうなるかとヒヤヒヤしていましたが、意外と落ち着いています、 一時107円台まで目指そうかという感じになりましたが、踏みとどまっています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ