「2017年5月」の記事一覧

2017年5月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     上がっては売るで利益が取れた相場でしたね。 スンナリと利益を取れたと思います。 私は最近早寝でちょうど0時頃にパソコンをOFFにしたのですが・・・

2017年5月29日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     昨日は米国市場が休みでほぼ動かずでした。 私もチェックしてなかったので、動かずにびっくりしてました。 こういう日は、トレードはしないのが基本です。 ・・・

2017年5月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落へトレンド転換となりました。     下落予想で確かに来ましたが、111円を切る大きな相場になりました。 その後元に戻しつつあります。 結構な乱高下です。 昨日の相場は、下にブレ・・・

2017年5月25日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     停滞した動きです。 どっちつかずという形ですね。 昨日はトレードしちゃいけない日でした。 上値はトレンドラインに抑えられているので、やはり限定的です・・・

2017年5月24日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     やはり112円の壁はそれなりに厚かったようです。 一時超えてそのまま上昇という感じもありましたが、 結局FOMCもあり、乱高下となりました。 振り出・・・

2017年5月23日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジからトレンド転換となりました。     日本時間深夜に動いてきました。 私は動くちょっと前に、 「今日も動かずか・・・」と早々とチャートを閉じていたので、 少し驚きましたね。 ・・・

2017年5月22日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     北朝鮮のミサイル報道で、マーケット開始直後は窓明けで下落から始まりましたが、 その後は、もとに戻しています。 先週末からレンジが続きその大きな動きを・・・

2017年5月19日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     まさにレンジ幅が小さくなった状態です。 とは言っても、上下幅、60pips程度はあるので、乱高下とも言えます。 今まで大きく動き過ぎたということです・・・

2017年5月18日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     急落した後、一旦底をついた感じです。 ただ、このレンジ幅は1.5円ほどあり、短い足ではトレンドがかなり出ました。 注目ラインは突破しましたが、110・・・

2017年5月17日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドが一気に進む展開となりました。     トランプ大統領のロシア絡みの2つの疑惑から、急降下です。 一気に相場が動いてますね。 注目ラインは軽く突破し、加速、110円台まで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ