「2017年6月」の記事一覧

2017年6月29日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジとなりました。     まあ、とんでもない相場でした。 上下幅1円以上の大ボラティリティーです。 しかも昨日は直近の高値を更新し、どこまで伸ばそうかというような感じになっ・・・

2017年6月28日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     直近高値はやはり重いです。 ですが落ちることもありませんね。   ところで、昨日はよくあるレンジなんですが、ちょっとおもしろいチャートだと・・・

2017年6月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下上昇となりました。     大きく動きました。 そして、予想幅いっぱいに動いてきましたね。 これほどの乱高下を予想はなかなか出来なかったのではないでしょうか。 なかなかの相場で・・・

2017年6月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 更新遅くなっていますm(_ _)m 上昇トレンド転換となりました。     しばらく動きが穏やかだったので、急に動いてきた感じです。 やはり怪しい動きをしてきましたね。 これで、下方・・・

好評の特典とちょっとびっくりした話

メルマガ読者さんは、もう既にご存知かと思います。 大好評の特典ですが、まだ1ヶ月も経っていないのに、月利20%という報告を頂いています。 ちょっと資金管理に問題ありそうな人が何人かいますが、利益報告は何よりです。 &nb・・・

2017年6月23日トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     レンジ幅30pipsという、ほぼノーチャンスという相場でした。 ちょっと煮詰まりすぎです。 当然来週は動き出してきますが、ダマシには注意したいところ・・・

2017年6月22日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     読みにくい相場が続いています。 今週後半はトレードしにくくストレスが溜まるかもしれませんが、 こういう時は、分析に力を入れたり、ゆっくり休養すべきか・・・

2017年6月21日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     不安定な相場です。 ほぼ予想通りに動いてきました。 高値を試すも打ちのめされています。   相場展開の予想 緩やかな下落を描く感じを見てい・・・

2017年6月20日 トレード日記

更新遅くなりました。m(_ _)m   昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     思ったほど上がらずにいます。 天井をうった感じもしますね。 結局トレード向きではない1日でした。 ・・・

2017年6月19日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     トレンドラインを明確に超えてきて、上昇基調です。 夜の時間帯まではどちらへ動くか様子見でしたが、長めの陽線が出たことで、 一気に上昇へ傾きました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ