「2017年7月」の記事一覧

2017年7月28日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     やはり、下値を試してきました。 ギリギリのところで保っている感じです。 全体的に下向きの方向でトレーダーが考えているということが見てとれます・・・

2017年7月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 大きなレンジ相場となりました。     昨日もダイナミックな動きです。 約1円ほど動いていますね。 注目ラインよりやや上にいきましたが、打ち消すように戻しています。 月末に向けて、荒・・・

2017年7月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     夜中のFOMCでの発言で敏感に反応したトレーダー達が売りに走りました。 これがあるので、大きな経済指標は怖いです。 1円以上の動きでした。 底値圏か・・・

2017年7月25日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド転換となりました。     注目の111.50円を超えてきて、下落の目が一旦消えています。 力強い上昇で、昨日は1円以上の大きな動きとなりました。 大したレンジの時間がな・・・

2017年7月24日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     安値を試してきました。 ですが、戻されています。 今月の中旬ぐらいからかなり落ちてきているので、 戻しも当然あるかと思います。 中期的には、まずはこ・・・

2017年7月21日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     110円台突入ギリギリまでいきましたね。 これと言った指標はなかったのですが、下値をグイグイ試してきました。 今週は下落トレンドの流れでした。 実・・・

2017年7月20日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジとなりました。     いや~、本当に乱高下しました。 かなり惑わされた感じもあったかと思います。 上下1円近くの幅がありましたからね。 ヒゲが多いローソク足も嫌な感じで・・・

2017年7月19日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     下値を試してブレイクしましたが、元に戻されています。 レンジではありますが、今週は下落トレンドです。 ちょっと引いて見てみます。   &n・・・

2017年7月18日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     下落で、111円台まで到達しましたね。 動き出しがスムーズだったので、意外と利益は取りやすかったかと思います。 弱含みがいつまで続くか注視したいと・・・

2017年7月17日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     夜まで目立った動きはなかったのですが、夜に急上昇する場面がありました。 ただ一過性で元に戻されています。 月曜らしい動きといえばそれまでですね。 &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ