「2017年9月」の記事一覧

2017年9月21日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     前日の急上昇で、やはりここは落ち着いた動きとなりました。 レンジで決めつけた相場なら、利益はそれなりに取れましたが、 その勇気は、なかなか出てきませ・・・

2017年9月19~20日トレード日記

昨日の相場の動き レンジから急騰の動きになりました。     FOMCを受けての急上昇です。 ポジティブサプライズといったところです。 それまでのレンジ推移もあり、どちらかに大きく動くことは、想定内で・・・

2017年9月18日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     堅調ですね。やはり上でした。 小さなローソク足の積み重ねみたいな感じがありますが、 90pipsほどは動いています。 トレンドに普通に乗れれば、利・・・

2017年9月15日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     まあ、ムチャクチャな動きです。 北朝鮮ミサイル発射で、円高方向かと思えば、見事に逆行されました。 最近は、 北朝鮮の挑発→円高→落ち着いて戻す→さら・・・

2017年9月14日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下のレンジ相場となりました。     夜まで落ち着いた動きでしたが、経済指標をキッカケに、急に動き出しました。 後半のローソク足の動きがそれを物語っていますね。 5分足を観察して・・・

2017年9月13日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     あまり動いていなように見えますが、これでも70pipsほどは動いています。 そろそろ下落と考えていましたが、落ちませんでしたね。 少し引いてみます。・・・

2017年9月12日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドが続く形になりました。     110円突破しました。 その後も堅調に伸びていますね。 北朝鮮の水爆実験前までの水準に戻しています。 さすがに、ここまで戻すことは予想して・・・

2017年9月11日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドへ転換しました。     北朝鮮のリスクが減退して、一気に元に戻すような動きをしています。 V字回復です。その回復ぶりがスゴイですね。 1.5円以上の動きです。 動きが荒・・・

2017年9月8日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドが続きました。     更に下落は進みました。 107円前半まで進みましたね。 そして、注目ラインまで戻しています。 日に日に安値更新で止まらない、強い下落が続いています・・・

2017年9月7日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     一気に下落が進みました。 マーケットでは、北朝鮮リスクの警戒感が相当あるような感じです。 下落が止まらないことも考えられる状態です。 お昼過・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ