「2017年10月」の記事一覧

2017年10月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     日本時間の夜から一気に下落が進みました。 個人的にはこの予想外の動きにちょっと焦りました。 これがマーケットと言えばそれまでですけどね。 少・・・

2017年10月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     昨日も荒れました。 アメリカ四半期GDPの発表で直近高値更新でしたが、その後は急落です。 かなりやりにくい相場でしたが、これもまた仕方なしです。 &・・・

2017年10月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     日によって目まぐるしく展開が変わってきています。 一昨日と同じような展開になりました。 なかなか読みにくい相場状況ですが、これもまた相場です。 &・・・

2017年10月25日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました。     日本時間夕方から勢いよく動き出し始めました。 上下にかなり揺さぶられる展開でした。 難しい相場でしたが、直近の安値の意識が出来ていると、後半は・・・

2017年10月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     日本時間の夜中に大きな下落がありましたが、 その後行ってこいの状態になり、元になんなく戻しています。 上昇の力が強そうな感じです。   相場展開の・・・

2017年10月23日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落の流れになりました。     衆院選で自民党が圧勝して上昇窓明けから始まりました。 その他大きなニュースがなかったので、当然といえば当然です。 ですが、その勢いも序盤までで、ズル・・・

2017年10月20日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     午前中に大きく伸びました。 やはり、上昇してきています。 この上昇きっかけに、下落は考えにくくなりました。 マーケット自体はかなりアゲアゲ状態です・・・

2017年10月19日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落転換となりました。     一気に下落した後に、揉み合い相場になっています。 日によって動きがなかなか急です。 トレード、やりにくい場面が続きますが、これも経験と思って臨むべきで・・・

2017年10月18日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     なかなかのビックリした動きでした。 日経平均もかなり上昇、期待感膨らませる動きです。 停滞していたこともあり、一方向への動きとなりました。 &・・・

2017年10月17日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     動き的には鈍いです。 そして、方向感が全く無いのでやりにくい状況ですね。   相場展開の予想 狭いレンジ幅なので、今日の夜からは抜けていく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ