「2017年11月」の記事一覧

2017年11月22日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     やはり大きな下落がやってきました。 1円以上の動きです。 いい動きだったので、かなり利益を取れたのではないでしょうか。 再び大相場がやってき・・・

2017年11月21日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     若干下落トレンドにもなっています。 動き的には小幅だったので、トレード自体はやりにくかったと思います。 今週は少し落ち着いた感じもあります。 こうい・・・

2017年11月20日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     小幅なレンジからからの動き出しでしたね。 月曜にしてはの動きでしたが、意外とスンナリ取れた方も多いと思います。   相場展開の予想 注目・・・

2017年11月17日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     順調に落ちているのですが、個人的には落ち方が好きではありません。 いわゆる下降ウェッジ型の典型例になっているのはおわかりでしょうか? 余裕が・・・

2017年11月16日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     落ち着いた相場でしたね。 とらえどころがなく、トレードには向かない相場でした。 こういう時は、様子見が一番です。   相場展開の予想 下落・・・

2017年11月15日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     大きな動きです。 安値をバンバン試す展開になりました。 そして揺り戻しが急過ぎます。 下落を見ていても、これではトレードしていて不安になりま・・・

2017年11月14日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     難しい相場でした。予想通り、乱高下になったものの、 この相場でバッチリ利益が取れるトレーダー、そう多くはない感じです。 無理してトレードする日ではな・・・

2017年11月13日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     それほど大きな動きではありませんでしたが、やや難しい相場です。 最近の相場状況は、例年と違うような感じを受けます。 年末に向けて大荒れの予感がどうも・・・

2017年11月10日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     週末でしたが落ち着いた動きになりました。 なんだか珍しい動きです。 本当にマーケットに翻弄されている11月です。   相場展開の予想 週明・・・

2017年11月9日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     昨日は荒れた感じですが、思惑通り下落の流れになりました。 ちょっと動きが穏やかではないですけどね。 このまま年末まで荒れた相場が続く可能性も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ