「トレード日記」の記事一覧(2 / 101ページ)

2017年11月6日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドになりました。     冬時間になってからの初日にかなり動いてきました。 今月は難しい相場が続いています。 人の予想、あざ笑うかのように動いてきますね。 今月一杯はその動・・・

2017年11月3日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下のレンジ相場となりました。     雇用統計前の動きはそれほどでもありませんでしたが、 その後はかなり振り回されました。 終わってみれば元のレートと変わらずといった感じです。 ・・・

2017年11月2日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下のレンジ相場となりました。     夜に急落がありました。 かなり難しい相場になったかと思います。 ここ数日の動きから感じたことのなのですが、 11月から12月にかけて、波乱の・・・

2017年11月1日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     FOMCでは乱高下しましたが、思ったほどではありませんでした。 再度114円到達してからは、方向感なく動いています。 今日はBOE政策金利、明日は・・・

2017年10月31日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     予想と反し、上昇になりました。 上昇具合も想定していましたが、かなり動きましたね。 80pipsぐらいは動いていきました。 今週は大きな指標が控え・・・

2017年10月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     日本時間の夜から一気に下落が進みました。 個人的にはこの予想外の動きにちょっと焦りました。 これがマーケットと言えばそれまでですけどね。 少・・・

2017年10月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     昨日も荒れました。 アメリカ四半期GDPの発表で直近高値更新でしたが、その後は急落です。 かなりやりにくい相場でしたが、これもまた仕方なしです。 &・・・

2017年10月26日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドになりました。     日によって目まぐるしく展開が変わってきています。 一昨日と同じような展開になりました。 なかなか読みにくい相場状況ですが、これもまた相場です。 &・・・

2017年10月25日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下レンジ相場となりました。     日本時間夕方から勢いよく動き出し始めました。 上下にかなり揺さぶられる展開でした。 難しい相場でしたが、直近の安値の意識が出来ていると、後半は・・・

2017年10月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     日本時間の夜中に大きな下落がありましたが、 その後行ってこいの状態になり、元になんなく戻しています。 上昇の力が強そうな感じです。   相場展開の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ