2014年10月24日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場でした。


 


2014 10 24


 


黄色い線は、以前から引いているトレンドラインです。


まだ、このラインを割ることなく推移しています。


108円ラインを明確に超えたかどうかはまだわからない状態なので、


引き続き難しい場面ではないかと見ています。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 10 24D


 


指標後の乱高下で持ち越しポジションは決済しました。


今週はあまりうまくないトレードが続いています。


来週からは、初心に戻ってでのトレードです。


 


バイナリーオプションはやっていません。


そして、株式トレードもやっています。


 


2014 10 24K


 


 いつものお弁当代より少し多いです(笑)


 


最近本業のほうが忙しくなり、あまりトレード時間の確保ができない状態が続いていますが、


なんとかやっています。


今後は1分でのバイナリーオプションも復活させていきたいとは思っています。


 


ところで、ユーロ圏の銀行では130銀行の調査のうち、


25個ぐらいが資金不足に陥っているとの発表がありました。


深刻な状態はずっと続いていますが麻痺とは恐ろしいものです。


 


10月24日の利益 +21252円


10月の総利益 +522631円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2014年10月24日 トレード日記”

  1. 今は、日足の21MAをもみ合っている感じです。
    今週もがんばりましょう!(・‘ω・)σ ☆

    • 矢田 より:

      グレイキャットさん、こんにちは~。

      しばらくは、あまり大きく動かない様相かも知れないですね~。

  2. LOCO☆Amazon輸出実践中 より:

    矢田さん、こんにちは。
    LOCOです♪

    チャート、旦那の盗み見でみたことありますが
    見ているだけでドキドキしますね!!

    利益すごいですね♪

    応援して帰ります。
    また遊びにきますね^^

    • 矢田 より:

      LOCOさん、こんにちは~。

      ドキドキ感、たしかに半端ないかもです。

      自分は、もうそれほどドキドキしなくなりました。
      でも、きれいな人見ると、ドキドキします^_^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ