2014年12月26日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2014 12 26


 


 


久しぶりに小幅で収まった感じです。


まあ、クリスマス明けとは言っても東京・NY市場以外は休みなので、


閑散期であることには間違いないです。


 


年末までウロチョロとしている相場ではないでしょうか。


はっきりとした動向は年明けからでしょう。


 


注視ラインは120.10円~120.80円の間です。


もしトレードするならこの間での逆張りが有効です。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2014 12 26S


 


お昼ご飯代です(^_^;)


ほとんどやる気がなかったので、年賀状作りをしていました。


デイトレでもソコソコ有効な動きだったのですが、


余計な危険回避で利食っています。


 


アベノミクスは、新内閣発足後、現在第二章が始まりました。


ただ、ここで思うような効果がなければ、ちょっとやばい状況です。


 


そして、来年はすごい年になりそうです。


今年の急激な円安もすごいことですが、さらにビッグなことが起こりえる確率が高いと見ています。


本来ならば、メルマガで公表するところですが・・・・。


具体的な内容は来年のしかるべき所でメルマガで発表します。


 


12月26日の利益 +1750円


12月の総利益 +884413円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

11 Responses to “2014年12月26日 トレード日記”

  1. 矢田さん、こんにちは。

    ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)。
    1年は早かったですね。

    応援ぽち。

    • 矢田 より:

      林ともさん、こんにちは。

      はい、1年あっという間でした。
      すぐに年をとってしまいます(^_^;)

  2. 矢田様
    先日はブログに訪問頂きありがとうございます
    FXは全くわからないのですが、
    着実に稼がれて素晴らしいですね!
    来年は様々な方が変革の年と仰ってますので
    色々ビッグな事が起こるんでしょうね!
    応援ポチしていきます^^
    また遊びに来ますね!

    • 矢田 より:

      ナッキーさん、こんにちは。

      毎年びっくりすることが起きますが、来年はもっとビックなことが・・・・。

      これからもよろしくお願いします。

  3. 工藤旬 より:

    矢田様

    初めまして!工藤と申します。
    FXは全くわからない初心者なのですが、素晴らしい実績を挙げられていますね!!
    今後FXも勉強してみたいなと思いました(^^)
    応援ポチしておきます!

    • 矢田 より:

      工藤さん、こんばんは。

      FXはそう簡単には勝たせてくれなかったりしますが、
      大きな収益の柱にもなりえます。

      これからもよろしくお願いします。

  4. さつき より:

    矢田さん先日はご訪問頂きまして
    ありがとうございます。

    FXは全く知識がないのですが
    とても安定しているようですね♪
    難しそうなイメージがあるので
    尊敬します^^

    応援して帰ります★

    • 矢田 より:

      さつきさん、こんばんは。

      取っ付きは難しいですが、基本売り買いどちらかだけなので、
      そういう意味では簡単かもです^^

      これからもよろしくお願いします。

  5. なみてぃ より:

    矢田さん始めまして!
    なみてぃブログの訪問&応援ありがとうございました。

    投資の世界も閑散期があるんですね。
    まあ、市場が休みのときは動きたくても動けないですもんね(^^;

    ビッグなこと・・・
    なんだろう?なんだかちょっと怖いですw
    いい事だといいんですけど(^^)

    応援ぽち♪

    • 矢田 より:

      なみてぃさん、こんばんは。

      ビッグイベント、来年に必ず起こると見ています。

      ここはチャンスです^^

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ