2014年4月29日 トレード日記



昨日のドル円は、順調に上昇後から、元に戻されています。

 

2014 4 29

 

上昇→停滞→上昇、と来ましたが、

102.70付近のレジスタンスラインに押されています。

今後は102円~102.70円の間をウロチョロするかどうかといったところでしょうか。

ちょっと先が読みづらいです。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 4 29D

 

ゴールデンウィークで外出も多いのですが、うまく取れました。

昼も夜も出ていたのですが、空き時間にいいタイミングがきました。

 

スキャルピングはノートレードです。

 

ゴールデンウィーク期間はゆっくり休むという人も多いと思います。

逆に、普段トレード時間が取れないので、この時がチャンスとトレードをする人もいますね。

 

家庭環境がそれぞれ異なるので、なんとも言えませんが、

みんなが遊んでいる時間こそ、勉強したり検証するチャンスです。

実際に朝からトレードするのもよいと思います。

 

どうせどこへ行っても混んでいるので、

家にいるなら利益を出すための多少の努力はしてもいいですよね。

 

4月29日の利益 +19920円

4月の総利益 +126885円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2014年4月29日 トレード日記”

  1. 合法的アフィリエイト$ゆり。。 より:

    先日は、私のブログへ訪問頂きまして、ありがとうございました。
    今回は、そのコメントよりおじゃましました。

    FXをなさっているのですね!
    私はその方面は全くの無知なので、スゴイナ~と感心してしまいました。(^-^;)

    ジャンルは違いますが、お互い頑張りましょう♪

    応援させて頂きました。m(._.*)m

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございます。

      地道に頑張ります。勝てるようになったのは数年前からですけどね。

      これかもよろしくお願いします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ