2014年5月1日 トレード日記



昨日のドル円は、ほぼ膠着状態でした。

 

2014 5 1

 

何となく上昇している感じありますが、

雇用統計が控えていて、それまではこの範囲での動きになる感じでしょうか。

 

少し上抜けた後、戻されて下落。

このパターンを考えています。

 

きちんとした上昇が確認できるまで、ロングのエントリーは控えようと思っています。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 5 1D

 

寝る前のちょっと強引なトレードでした。

月初めなので、慎重にというのと、トレード無しはさすがによくないかなぁと思ってのトレード、

こういう時はマイナスになりやすいんで、見込みが無いならサッサと決済です。

 

ちなみにスキャルピングは昨日もなしでした。

今日こそはと思っていますが、

無理してマイナスは絶対避けたいと思っているので、

成績アップで出来なくてもご勘弁をとおもいます。

 

5月1日の利益 +1680円

5月の総利益 +1680円

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2014年5月1日 トレード日記”

  1. バラック より:

    今日本はGWですから、今夜の米雇用統計発表を受けて
    月曜日のロンドン時間以降、どうなりますかね。
    ウクライナ情勢も、またまた緊迫しそうな感じですし、
    動きが読みにくいですね。

    • 矢田 より:

      雇用統計受けて上抜けてきました。
      が、現在天井受けて下落中ですね。

      どこまで押し戻されるか様子見です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ