2014年7月11日 トレード日記



昨日のドル円は、かなり狭いレンジ相場となりました。

 

2014 7 11

 

 

大きな指標がなかったこともありますが、

週末にここまで動かないのもかなり珍しいです。

またしても週明けから要注目です。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 7 11D

 

デイトレは2日連続のマイナスになりました。

来週から仕切り直しとなりそうです。

 

バイナリーオプションは出入りが激しくなりました。

2画面に渡ります。

 

2014 7 11BO-1

 

 

 

 

 

2014 7 11BO-2

 

 

何とかプラスといったところです。

途中は危なかったですね。

 

株取引はやっています。

 

2014 7 11K

 

 

スイングとスキャルピングでの取引です。

FXのデイトレのマイナス分を補ってくれています。

 

トレードでのリスク分散なのですが、

他の取引を行うことで、バランスよくできます。

一つの手法で資金をつぎ込めば、大きくプラスを狙える一方、

間違えばマイナスも大きくなります。

 

どちらを取るかですが、要は資金管理ができていればどちらでもよいとは思います。

ルール通りに取引できれば1箇所集中型でもいいです。

まあ、それがなかなか出来ないのですが・・・。

 

7月11日の利益 +10419円

7月の総利益 +489269円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

7 Responses to “2014年7月11日 トレード日記”

  1. けいぞう より:

    ブログへのコメントありがとうございました^^

    トレード実績、すばらしいですね!
    負けている方がいるなかで、しっかりとした
    ノウハウをお持ちでいらっしゃるんだろうなと
    感じました。

    陰ながら、応援させてもらいます。

    応援ポチも完了しました!

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございます。

      長期で勝てている人は確かになかなかいないですね。

      でもまだまだ修行です。

      これからもよろしくお願いします。

  2. 井野瑛太 より:

    矢田様

    こんにちは。
    当サイトへのコメントありがとうございました。

    毎日、トレード日記継続されていて素晴らしいですね。

    私も日本株でしたらちょっとだけかじっていますが、さっぱりです。

    利益をしっかり出されていて素敵ですね^^


    応援させていただきました。

    井野瑛太

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございます。

      私も株はそんなに今のところうまくはないです。

      これからブラッシュアップしていくつもりです。

      応援ありがとうございました。

  3. たかやん より:

    矢田さん、こんばんは。たかやんです。

    しっかりと安定して収益が出ていますね。
    凄いなぁ~。

    今月は3分の1しかたってないのに、
    サラリーマンの月収以上の利益。

    きちんと情報をつかんで、
    リスクを分散させながらトレードすれば、
    安定した収益が得られるのですね。

    もっとも、元手がそれなりにないとダメなんでしょうが。


    応援ぽちっと♪

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございます。

      今月は配当金もあったので多くなりました。

      まだ月が終わっていないので、安心して入られませんが。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ