2014年7月3日 トレード日記



昨日のドル円は、良好な雇用統計を受けて上昇が続いています。

 

 

2014 7 3

 

 リーマンショック以来の約6年ぶりの失業率の低下、

非農業部門雇用者数も大きく増加、

長期失業者数も改善と、良いことづくめで上昇キープです。

ただ、思ったほどは大きく上昇していないです。

ECBの政策金利発表・発言もあり、かなりの乱高下やトレンドが出るのではと思いましたが、

動きはおとなしめです。

 

昨日のトレード結果ですが、大きすぎる動きが予想されたため、すべての取引をしていません。

結果的にトレードすればよかったのかもしれませんが、

まあ仕方がないでしょう。

次のチャンスに備えます。

 

NYダウが17000ドルを超えてきました。

指標がよいにしろ、ちょっといき過ぎな感じもします。

夏の間に暴落あるかもしれませんね。

 

7月3日の利益 ±0円

7月の総利益 +49934円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

3 Responses to “2014年7月3日 トレード日記”

  1. アッキー より:

    訪問いただき、ありがとうございました。
    FX、やってみたいけど、尻込みしてしまっています。
    ツールを買おうとした時期もありました。
    おカネに余裕が出てきたら、是非挑戦したいですね!
    応援、完了!

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございました。

      そうでうね、お金がたまったら、是非挑戦してみてください。

      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ