2014年9月19日 トレード日記



昨日のドル円は、乱高下しながらのレンジ相場となりました。

 

2014 9 19

 

切り取り画像で見ているので、それほどでもないと思うかもしれませんが、

そのレンジ幅は80pips以上あります。

午前中に109.50付近まで急上昇しました。

 

ちなみに1ヶ月で7円近くの上昇です。

それまでが異常に低ボラがだった反動でしょうか。

 

戦略としては109円ラインを売りラインと見て、

大きく下がったら買い場を探るという形でよいのかと思います。

 

では、昨日のトレード結果です。

デイトレはやっていません。

昨日に引き続き、バイナリーオプションと株のみの取引です。

 

2014 9 19BO-1

 

2014 9 19BO-2

 

2014 9 19BO-3

 

2014 9 19BO-4

 

疲れた~という感じです。

これで勝ってるからいいようなもんですが、負けたらヤバイです。

金額が大きくなるとこのようにバンバンエントリーは出来ないかもしれませんね。

 

そういう意味では、メンタルはやはり大事です。

 

株の取引です。

 

2014 9 19K

 

微々たる利益。

手数料が結構痛いです。

 

来週からは投資方針をこまめに変えていくことになると思います。

 

勝ち続けるために絶対がないのが投資の世界。

難しいものです。

 

9月19日の利益 +3151円

9月の総利益 +262125円

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2014年9月19日 トレード日記”

  1. あっという間にドル円は、109円台に上げましたね!
    ここからの動きは、むずかしそうですね。
    慎重に対応したいですね。(・`ω・)σ ☆

    • 矢田 より:

      グレイキャットさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      109円の攻防がみものですね。

      レンジとも読み取れるし、ゆるやかな上昇気配もあります。

      堕ちれば1円ぐらいは簡単に落ちそうですね。

      今週も頑張りましょう

  2. 高橋 より:

    はじめまして、高橋と申します。

    株や不動産投資を行って不労所得獲得を目指しております。
    他の方のブログの書き込みからきました。
    250万円すごいですね~
    勉強すればだれでもそれくらいはいけるものですか?
    やはりセンスは必要ですか?

    今後もよろしくお願いします。
    応援ポチッさせていただきます。

    • 矢田 より:

      コメントありがとうございます。

      勉強すれば絶対いけますよ。
      最終的にはメンタルが重要ですが・・・。

      これからもよろしく願いします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ