2015年1月22日 トレード日記


昨日のドル円は、乱高下レンジとなっています。


 


2015 1 22


 


読みにくい相場が続いています。


ボラティリティは高いので、利益は取りやすいことは取りやすいのですが・・・。


現在はドル円より、ユーロの方が顕著な動きがありますね。


 


2015 1 22-2


 


ユーロドルの1時間足です。


ECBの量的緩和導入が決定になり、ユーロ安が一気に進行しました。


 


早い話、ユーロ売ってれば利益が出せるということなんですが、


勢いが凄かったので、基本は黙って指くわえてみているところでしょうか。


 


ドル円は、来週のFOMCの発表までは、このまま大きなレンジを描いていくことになると思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 1 22S


 


 


ECBの発表に乗じての禁断のトレードです。


利益は出せましたが、買いポジションが残っています。


 


このまま週末のギリシャ総選挙を迎えるのはちょっと嫌な状態なので、


臨機応変に対応したいと思います。


 


1月22日の利益 +129,747円


1月の総利益 +1,191,441円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

8 Responses to “2015年1月22日 トレード日記”

  1. kmshimomura より:

    興味深い内容のサイトで楽しく読ませていただきました。

    ポチッ、と応援させてただきます。。

  2. AREX より:

    訪問&応援ありがとうございました。
    まだまだ、初心者ですが退場しないようにがんばっていきます。

    お礼のポチっをいたしました♪

  3. てくっぺ より:

    お返事遅くなりました。^±^
    わが拙いブログに訪問していただき、どうもありがとうございました。^±^ノ
    インフルエンザ、ようやく治りました。ご心配をおかけしました。今回はひどかったです。
    息子様が鉄道ファンだそうで、こちらこそよろしくお願い増した。
    毎月11日に会合を開いてます。^±^

    当方の友達リンク「や」行にもいれさせていただきました。^±^ノ
    また遊びに来ますね。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、コメントありがとうございます。

      インフルエンザ治って何よりです。

      鉄ちゃん本物ですよ~。
      時刻表が愛読書なので。

      これからもよろしくお願いします。

  4. てくっぺ より:

    再びおはようです。^±^ノ

    また遊びに来ました。^±^
    お見舞いのお言葉、ありがとうございます。^±^
    おお、時刻表が愛読書。一緒です。^±^
    あれ1冊あれば退屈しません。
    で、現在は「イソップ童話」にはまってます。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは~。

      無事で何よりです。
      イソップ童話、大人も学べること、大変多い良書ですね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ