2015年1月9日 トレード日記


昨日のドル円は、雇用時計発表の乱高下後、下落の流れになっています。


 


2015 1 9


 


 


雇用統計発表前は、それほど大きく動かないことが多いのですが、


この日は直前まで大きく下落していきました。


 


雇用統計発表後、数値の予想値よりよく上昇に転じましたが、つかの間、


下落に転じます。


激しい動きでした。


 


下落の勢いがついてきました。


今後は118.00円を目標に下がっていくのではと見ています。


ここで一度跳ね返されてからの展開を月曜からは考えています。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 1 9S


 


雇用統計後、かなり積極的にトレードしました。


スキャルでの利益としては過去最高益です。


 


その他分配金が出ています。


 


20150109K


 


ある程度リスクを取っているので、配当金も大きいです。


 


雇用統計の結果は、先ほど書いたとおり、市場予想値より良くて、上昇したのですが、


結果的に下落になっています。


 


大きな指標にもかかわらず、数値どおりには動かないのが相場の難しさでもあります。


 


来週からはいよいよ、バイナリーを復活させて運用させようと思います。


 


1月9日の利益 +442578円


1月の総利益 +617028円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年1月9日 トレード日記”

  1. トシです^^ より:

    先日は、応援コメント頂きまして
    有難うございました^^

    矢田さんのトレード日記
    勝率まで書かれていて素晴らしいですね。

    しかも、今月もプラス収支^^

    私は投資系は、全然詳しくありませんが、
    始める時には教えて下さい。

    応援クリックしておきます♪


    それでは、トシでした^^

    • 矢田 より:

      トシさん、こんばんは。

      今月も慎重にトレードしていきたいと思っています。

      これからもよろしくお願いします。

  2. ともゆう より:

    矢田さん、こんにちは。
    ともゆうです。

    先日はブログにお越しいただき
    ありがとうございました。

    矢田さんはFXをやられているんですね!

    私はFXは全くの無知ですが、
    こんなに激しく下がったりもするんですね。

    ちゃんと利益出されていてすごいなと思います。
    頑張ってくださいね♪

    ☆応援ぽち☆

    • 矢田 より:

      ともゆうさん、こんにちは。

      最近の相場は乱高下激しいです。
      油断していると大きくやられてしまいますね。

      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ