2015年10月16日 トレード日記


昨日のドル円は、上昇トレンドの継続となりました。


 


2015 10 16


 


やはり、底をつけた感じで上昇してきました。


そして、予言書のように119.60円付近でピッタリと止まりましたね。


このラインはもう1回ぐらいは活きそうな感じはします。


抜ければ120円超えもありますが、今のところはもう一回下落を試す感じになると見ています。


 


では、昨日のトレード結果です。


通常トレードはお休みで、新手法のみです。


 


2015 10 16d


 


う~~~~~~~ん、です(^_^;)。


ほぼプラマイゼロなんですが、結構集中した割には勝てません。


デモトレードでは利益は残せたものの、リアルで実践して、


自分に合わないモノのか、まだ手を加える必要があるのか、


この週末にじっくりと考えてみたいです。


 


場合によっては、この手法自体、捨てます。


 


せっかくと思うかもしれませんが、こういうもんです。


勝っているトレーダーは、こうやって利益を出すために日夜試行錯誤を繰り返しています。


ただこの手法、他のトレーダーなら相性良く勝てるかもしれませんね。


機会があれば教えようかなとも思っています。


 


10月16日の利益 -525円


10月の総利益 +86,558円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

6 Responses to “2015年10月16日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    今回は難しいですか。
    株は奥が深いですね。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      今月は思わしくないですえ。
      こんな時もあります。

  2. しゅりっち より:

    今日は訪問と応援を有難う御座いました(*^_^*)
    私はこの手の事はサッパリなので
    こんな凄い事出来る方が羨ましい~(^-^)
    私も応援していきますね♪
    ※コメントしようとしたらメアド必須なんですね(゜o゜)

    • 矢田 より:

      しゅりっちさん、こんばんは

      コメントはメアド必須ですが、似て焼いて食ったりはしませんのでご安心を^^

      これからもよろしくお願いします。

  3. てくっぺ より:

    再びこんばんはです。^±^ノ

    なるほどなるほど・・・。
    思わしくない日は、考える時間にして、手を出さないほうがいいのですね。
    じっくりと次の作戦を練るのですね。^±^ノ
    これがまた、下部の醍醐味でもあるのでしょうね。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      乗り越える壁があることは、まだまだ伸びる余地があるということで精進します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ