2015年10月23日 トレード日記


昨日のドル円は、上昇トレンドの継続となりました。


 


2015 10 23


 


深い押しがありましたが、その後ぐんぐんと伸びています。


そして、おそらく上がるであろうラインまできましたね。


少し引いて、見てみます。


 


2015 10 23-2


 


昨日話していたのは、この黄色のレンジを想定していました。


来週は、一旦ここで落とされての展開を考えています。


その後さらに上昇の余地も残されていますが、


ここからは上昇するにもかなり厳しい展開が予想されます。


また火曜あたりの相場解説で書く予定ですが、このまま下落なく上昇は考えにくいです。


 


では、昨日のトレード結果です。


外出が多かった日ですが、とりあえず普段の取引もしています。


 


2015 10 23s


 


時間的にもちょっとだったのでこんなもんです。


 


新手法トレードしています。


 


2015 10 23d


 


散々だった今週続けてきたものとは、また違う手法です。


 


株の取引もしています。


 


2015 10 23k


 


こちらは負けずにうまく利益取れました。


 


昨日は株価も大きく値を上げました。


再度2万円に近づいてきていますが、


ここだけの話、その勢いも11月までと見ています。


当たらぬ予想かもしれませんが、年末に向けて注目していきたいところです。


 


10月23日の利益 +55,329円


10月の総利益 +170,696円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年10月23日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    明日、朝5時に高崎で待ち合わせしてるので、今日はポチをして、おやすみなさい~です。

    ^±^ノ凸ポチ

    あ、明日から、新潟の松之山に行ってきます。^±^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ