2015年11月2日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 11 2


 


 


窓を開けて下落から始まり、底を打ち上昇している感じです。


120.25円ラインはかなり意識されており、


ここを破るには、結構な力技が必要です。


今後は大きく波を打ちながら上昇という傾向を見ています。


121円付近までは、今日到達する可能性もあります。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 11 2s


 


昨日はこれのみのトレードです。


寂しい結果ですが、月初で忙しかったので仕方なしです。


さらに、子供も風邪を引いて、その対応に追われました。


今日も思ったようにトレード出来ないかもしれません。


 


中国では、人民元の大幅切り上げが着手されました。


相場変動を演出するような狙いですね。


世界の流れに乗らんとばかりに、通貨の元も売り込み中の中国ですが、


上海の外為市場というのは、閉鎖的で、基準値の上下2%ずつまでしか変動が認められていません。


これって本当に世界の仲間入りをしようとしている国のすることとは思えませんが・・・・。


 


11月2日の利益 +1,770円


11月の総利益 +1,770円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年11月2日 トレード日記”

  1. えみ より:

    こんにちは!
    遅くなりましたが。
    先日は、コメント&応援ポチありがとうございました‼
    こちらからも応援のポチしまーす(^^♪

    • 矢田 より:

      えみさん、こんにちは。

      ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ