2015年11月26日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 11 26


 


やはり動きは鈍かったですね。


ちなみに今日もサンクスギビングデー開けで、ブラックフライデーと呼ばれ、短縮時間取引です。


ただ休場ではない分、短く一気に動き、波がまったくなくなる、という動きがあったりします。


今日は短期ブレイク狙いで深追いはしないという戦法が有効かもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは第1手法です。


2015 11 26s


 


変わらず微益です。


そして、いつもの第4手法はやっていません。


控えめなトレードで今月を終えそうです。


 


先日、糖尿病の8歳の男の子が、適切な治療を受けずに自称祈祷師の男に大金払い、死なせる事件がありました。


なんで信じちゃったのか、という問題がありますが、


これだけ医療が発達した最近でも、原因不明の難病奇病、不定愁訴など


治したくても治せない病気というのが増えています。


症状を抑えるのではなく、もし病気そのものが治るなら、と思う気持ちを逆手に取った犯行でした。


 


弱者はいつも狙われます。


特に健康に関する詐欺は絶対に許せませんね。


 


先週のメルマガ読者限定、音声セミナーでも投資詐欺の巧妙な見せ方、について話しましたが、


騙す側はプロなので、にわか知識だけではダマされてしまいます。


となると、情報に触れないことが一番なのかもしれませんが、ちょっと難しいです。


テレビのCMだって詐欺だって言えば詐欺ですしね・・・・。


 


11月26日の利益 +1,890円


11月の総利益 +206,501円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年11月26日 トレード日記”

  1. もち子 より:

    銀行より、生命保険で増やす!と考えたことがありますが、
    10年間触らないで良いお金があるなら・・・と、FPの方に話を聞きました。

    うーん、10年って長いなぁと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    応援ポチしました!!

    • 矢田 より:

      もち子さん、こんにちは。

      10年長すぎですね。
      投資できる資金のうち、一部をそちらに回してもよいですが、
      分散しておくこともいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ