2015年12月22日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 12 22


 


うーん、動かずですね。


夜中の0時位に動き出しましたが、結局戻されています。


レンジといえども、全体的には下落傾向です。


少し引いてみてみます。


 2015 12 22-2


 


120.93円付近のラインをブレイクしてくるかがポイントですが、


緩やか下落のレンジも描いています。


上がっては下がり、上がっては下がりで、120、66円を目標にという感じでしょうか。


基本売りがメインで、ナンピン戦略も考えていいところです。


ブレイクからの大きな下落も先に書いたように、シナリオ的には考えられるので


どちらにしても、あまり手を出さないほうがよい相場状態です。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは第1手法からです。


 


2015 12 22s


 


あの相場でこれだけ取れれば十分です。


続いて第4手法です。


2015 12 22d


 


こちらも1トレードのみが続きました。


 


東京で、75歳の女性が振り込め詐欺で1億円も騙し取られました。


2000万円と8000万円の、たった2回で騙し取られたそうです。


しかも現金ということ。


1億あれば、詐欺グループで分けあっても一人頭の金額は、かなりになるでしょう。


それにしても持っている人は持ってますね~。


一番騙されなさそうな資産家がダマサれるというのは、詐欺グループの巧妙さに舌を巻くばかりです。


もうすぐクリスマスですが、平穏な日が迎えられることを祈りたいものです。


 


ちなみに私からもクリスマスプレゼント、あります。


こちらはまともなプレゼントですので、ぜひ手にしていただければと思います。


 


12月22日の利益 +6,500円


12月の総利益 +201,910円 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年12月22日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    ヒャー。
    1億もだまされたんですか?
    それもたった2回で・・・。
    全然、別の次元の世界です。^±^;
    宝くじでも当たらなければ、あやかれません。^±^;←そういいながら買わなかったくせに

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、お早うございます。

      確かに別次元ですよね。
      ホントに、持っている人は持ってますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ