2015年12月28日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


 


2015 12 28


 


 


120円切りそうな場面もありましたが、サポートがそれなりにある形です。


月曜らしくおとなしい相場だった感じですね。


個人的見解は、まだ下落を見ています。


少し引いてみてみます。


 


2015 12 28-2


 


赤色のラインは、下落のチャネルラインです。


少し飛び出してはいますが、この範疇に収まっているうちは、下落と見ています。


懸念は120.00円ライン、


ここはそれなりに強そうなので、ブレイクしたら、一気に進むでしょう。


現在調整下落的な面もあるので、突っ込む場面は避けたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


第2手法のみです。


2015 12 28d


 


しばらく(年始も)は、無理ないトレードで利益を重ねていきます。


スキマ時間にトレードと言う感じです。


 


昨日は学生時代の友人の忘年会で朝まで飲んでいたので、ヘロヘロです。


今日はおとなしくしていそうです(^_^;)


 


忘年会で会う友達に、「普段何やってんの?」


と聞かれて、「トレード」と答えると、ちょっと引かれます。


まあ物分りの良い連中が多いのでぶっちゃけて話していますが、


普通はきちんと受け止めてくれないことが多いです。


ですので、自分からはこのことに関しては積極的に話していません。


本業の話で盛り上がるようにしています。


 


投資=怪しい話・意地汚い趣味・楽して乗っかる儲け話・ちゃんと働け!


なんかいろんな言葉が無言で責められているような気がします。


胸張って言っても中々理解はされないですが、


正しい投資というもの、見識を広めていきたい気はこれからあります。


2016年からは、そのことも頭に入れながら活動していきたいと思います。


 


12月28日の利益 +4,300円


12月の総利益 +225,648円


 


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年12月28日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    日曜日と今日は、散歩に行ってきました。^±^
    日曜日に行った狭山湖に異変があり、今年は冬鳥が来てません。
    いつもの半分ほどです。^±^
    なにか、あるのかなあ…と心配するほど居ませんでした。
    今日は荒幡富士に行ったのですが、富士山も東京スカイツリーもくっきりと見えましたよ。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      今年はびっくりするぐらい暖冬でしたね。
      これぐらいがちょうどいいと思うのは、私だけでしょうか(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ