2015年2月11日 トレード日記


昨日のドル円は、上昇一気で120円台を回復しました。


 


2015 2 11


 


まさかの120円台復帰でした。


ただ、この120円は、米10年債利回りが上昇に転じたことに伴って、


日米金利差拡大を見越した買いが広がったものと見られています。


節目の120.00円を上抜けて目先のストップロスを誘発し、かなり伸びていきました。


 


ここまで伸びていったのは予想外でしたが、


また120円を切る展開があると見ています。


ダブルトップのネックラインは割れてくると思うので、


押し目買いなら119.80円付近の狙いでよいと思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 11S


 


昨日は祝日で天気もいいこともあり、


子どもと一緒に外出してトレード自体は少なめです。


 


トレードは基本、旅行でないかぎり、祝日でもやります。


旅行中もチャートだけは見ているようにします。


 


まあ、中毒者と言っても過言ではないのですが、


常日頃から見ていないと、不安なんですよね。


 


別にトレードしようとしようというわけではなく、動きを見ていることで、


トレードする時に流れを感じることが出来るのです。


 


まあ、そこまで本当はやる必要がないのですが、


やはり依存症ってところでしょうか(^_^;)


 


2月11日の利益 +13,238円


2月の総利益 +221,544円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ