2015年2月19日 トレード日記


昨日のドル円は、上昇傾向ではありますが、レンジで動いています。


 


2015 2 19


 


重要ラインでのブレイクはダマシのような形になりました。


まだ不安定なレンジと見ています。


このラインを上か下か明確に抜けてトレンドが発生していないので、


仕掛けどころはちょっと難しいところです。


上昇すれば、大きな下落の前、119.25円あたりでの逆張りは有効です。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 19S


 


昨日は主にユーロドルでの参戦でした。


 


昨日は日経平均が今世紀最高値で引けました。


物は言いようですね。


今世紀ってまだ20%も過ぎていないのに、です。(笑)


世間では2万円が見えてきたとは言いますが、


果たしてそんな簡単に行くのでしょうか?


いやいや、甘くないでしょ、マーケットって思いますが・・・・。


 


2月19日の利益 +28,363円


2月の総利益 +358,701円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

12 Responses to “2015年2月19日 トレード日記”

  1. ぽいん より:

    矢田さん、こんにちは♪
    いつも応援いただき、ありがとうございます

    今までメールアドレス必須なのでコメントを残さず
    応援ポチだけで帰っておりました。
    FXの実績すごいですね!私は今はFXはせず、
    ポイントサイト、アフィリばかりですが(^^;)
    また参考にさせていただきます。
    私も応援ポチっております。

    • 矢田 より:

      ぽいんさん、こんばんは。

      アドレス必須ですみません。
      特に何か送りつけることはないので安心してください^^

      今後ともよろしくお願いします。

  2. ねこ より:

    コメントありがとうございます!
    ちょっと手間のかかるものが増えてきましたね(〃>Å<)ノ
    コンテンツが増える事は嬉しい事ですけど・・コツコツ頑張りたいと思います。
    応援凸

    • 矢田 より:

      ねこさん、こんばんは。

      コツコツはきっと実ります。

      これからもお互い頑張っていきましょう!

  3. げんだま攻略日記(げん玉)のあんぐいっしゅです。
    ブログ訪問&応援ありがとうございました。
    コチラからも応援させて頂きます。

  4. feire より:

    初コメです♪

    儲かってる額が凄いですね(;´Д`)
    FXって凄いものなんですね・・・

    いつもお世話になってますお返しポチしておきました。

    • 矢田 より:

      feireさん、こんばんは。

      ここまで来るには、結構な額使いましたが(^_^;)

      これからもよろしくお願いします。

  5. どうもこんにちは
    ヨハネス@元警備員です。

    FXはやってませんので
    見方が良く分かりませんが、

    とりあえず利益は出てる感じですね。

    株で利益を出せるというのは
    とても凄いことだなと感じます。

    私は怖くてできないですねFXは

    応援しております。

    • 矢田 より:

      ヨハネスさん、こんばんは。

      本当は株にぶっこんで、という運用も考えているのですが、
      値動きが少なくてもFXは利益出せるところが自分としては好きです。

      これからもよろしくお願いします。

  6. anaマイル より:

    管理人様

    コメントを頂きましてありがとうございました。
    こちらからも応援クリックをさせて頂きました。

    また遊びに来て下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ